アガパンサス

君だって巻き込んで

あなたが考えたJr.大賞なんでも部門~IMPACTors編~

最後の設問、あなたが考えたJr.大賞なんでも部門~IMPACTors編~の回答紹介!

予想以上に回答をいただけてにこにこしておった。わかるわかる~!というものからそれはド偏見なのよとゲラゲラしてしまうものまで、特に共有したい!と思ったものをピックアップ~!なんでも揃っている……さすがいんぱく担……好き

 

さらっと留意事項の確認

・回答を統一させるために一部修正してあります。誤字脱字も同様です。

・個人的に行っているものなので公式とは関係ありません。

・誹謗中傷や比較下げはお控えください。

・一部過激(かもしれない)表現があります。

 ・すべての回答を紹介しきれてません!ごめんね!

 留意点はここまで!楽しくご覧ください!

(奏くんの黄色読みにくくてごめんなさい)

 

 

 

 

・婚約後、実は寝室を別にしてほしそう 基俊介 

 基くん、そういうところあるよね。 

 

・部屋が汚そう 佐藤新

 

・少女マンガ意外と読んでそう 基俊介

 

・なんだかんだ1番ちょろそう 横原悠毅

 

・同棲始めるにあたってのルールが厳しそう  基俊介

 

・めちゃくちゃ一途に想っているのに報われないめちゃくちゃいい奴 山拓

 おる!そういう奴!クラスのモブ女の私が見てるからね、影山くん諦めちゃだめ!

 

・体にあるほくろの数数えてそう 基俊介

 あれ…昨日より増えてる…とか鏡の前で言ってんのかな

 

・机の片隅で練り消しを作っていそう 佐藤新

 馬鹿デカ練り消しを期待

 

・メン地下に居そう 松井奏

 

・DカップをBカップだと思ってそう 山拓

 おま!!それは許さん!!全女子の敵!!

 

・実は人妻キラー 基俊介

 

・実はアンパンマン今でも好きそう 横原悠毅

 好きなアンパンマン登場キャラクターはドクターヒヤリ

 

・いつもはクールだし愛情表現してこないし甘えてこないしなんなら機嫌すぐ悪くなるし可愛くないし、でもたまたま会社の飲み会で酔っ払って男に介抱されて、同棲してる家に帰ったら、めっちゃ腕を引っ張ってきて、『うちのがどーも。』とか言うけど、「嫉妬してる?ごめんね」って言うと『してないけど。男に送られてくるのだけは勘弁して、焦る普通に』ってめっちゃ嫉妬する 横原悠毅

 実話?????

 

・サークル・部活内で女を取っかえ引っ変えしてそう 横原悠毅

 (よこぴマジでごめん)

 

・付き合ったらめんどくさそう 基俊介

 

・女心わからなそう 山拓

 

・捨てられた子犬拾ってきそう 椿泰我

 『ただいま~』「椿くんおかえり♡ってその段ボール何?」『あ~これね、子犬』「子犬!!??!?!?」「さっき拾っちゃった、どうしても見過ごせなくてさ』「いや、犬は好きだからいいんだけど、これ何回目?もうウチに4匹もいるんだけど!?5匹目じゃん!!もう!!」

 

・教師になったら生徒に好かれそう 横原悠毅

 一見不愛想なのに喋ったらおもしろくてノリ良い感じ、JKに刺さるよ(経験談

 

・無意識に女の子をその気にさせそう 鈴木大河

 勘違い女子生産機

 

・少女マンガに出てきそう 松井奏

 キラキラ加工必須

 

・窓側の1番後ろの席にいそう 佐藤新

 私が担任なら「佐藤くん、聞いてる?また外見てるけど今日は何が見えるの?」って毎日聞く

 

・夏休みの宿題初めの一週目で計画的に終わらせてそう 基俊介

 

・給食のデザートじゃんけんに毎回いるけど全然勝てなさそう 山拓

 がんばれ

  

・他校の文化祭で生徒手帳拾ってあげたことがきっかけで恋に発展したい 佐藤新

 

・子供の時以来久しぶりにあって「今俺にドキッとしたでしょ?」って言われたい 松井奏

 あああああああそれは無理「奏くん大きくなったね」ってお姉さんヅラするつもりだったのに……

 

・行き先伝えてもいないのに出掛けたら毎回迎えに来そう 椿泰我

 なんで知ってるの

 

・お風呂上がりにバスタオルで頭わしゃわしゃされたい 山拓

 

・狙っているお姉さんにはいつも振り向いてもらえなそう 基俊介

 不憫な基くん

 

・マイク割れるほどのクソデカボイスで体育祭の選手宣誓やるサッカー部部長 山拓

 音割れしてるんだよな

 

・電車のつり革が揺れているのを眺めていたら山手線一周してた 横原悠毅

 リアルにありそうなんだけど、逆によく思いついたね大賞第1位

 

・チャリで駅まで行ったのにそれを忘れて駅から歩いて帰ってきちゃう 佐藤新

 新くん担当、同じ経験ありそう(ド偏見)

 

・自分の香水使わせそう 鈴木大河

 

・彼女の香水使いそう 松井奏

 

・酔ったらすごそう(何が) 佐藤新

 ちょっとお姉さん!!

 

・事後にタバコ吸ってほしい 鈴木大河

 

・オムライスに好きって書きそう 松井奏

 

・椿以外で彼女にGPSつけそう 佐藤新

 ””椿以外で””

 

・メイク中まじまじと見学しそう 佐藤新

 新くんお願い、マスカラのときだけは見ないで

 

・お風呂からでたら、ソファで寝落ちしている彼女に対して「...ほんと、お前って無防備な」って言って頭ポンポンしながらいつもの般若のような顔から一転、眉毛を下げて微笑んでから額にちゅーしちゃう 横原悠毅

 あま~~~~~~~~~い!

 

・仕事と私どっちが大事なの?って聞かれたら仕事って答えそう 横原悠毅

 

・家事を手伝ってくれるが何かミスってそう 佐藤新

 新くん頑張ってくれたんだもんね、いいよ、ありがとう、ヨチヨチ

 

・トイレ掃除好きそう 鈴木大河

 トイレまでいい香りするとかなに?殺す気?

 

・ご近所付き合いがうまそう 椿泰我

 おうちでつくった野菜とかお惣菜を「うちにあっても余るから」って近所のおばさんに持たされる人だ

 

・犬と間違えられる回数が多い 基俊介

  

・バスタオル毎日洗ってそう 基俊介

 

・寝起き良さそう 基俊介

 目覚ましが鳴る数秒前にパッて目を覚ましてそう

 

・一生ダブルピースしてる 佐藤新

 一生やってくれ………これはいんぱく担の総意………

 

・総合商社で営業やってそう 山拓 

(理由はあの笑顔、コミュ力、後輩感は商社マンぽくて好き、学力だけ伴わないが😅)

 

・こーんなにお顔が可愛いのにぃ〜?(のに〜?)身長181cm!みんなの甥っ子松井奏 松井奏

 なんちゅう大賞やねん大賞第1位

 

・財布に小銭いっぱい入ってそう 山拓

 

・学食でダラダラしたい 松井奏

 

・テレビのリモコン埃たまるからってボタンの方を下にしてないと気が済まない 椿泰我

 腹筋死亡

 

・両親に気に入られそう 山拓

 早く両親に紹介したいので連絡くれますか??

 

・照れてる顔が世界一可愛い 鈴木大河

 

・彼女にピアスを開けた回数が多い 松井奏

 慣れた手つきしないでよ……

 

・女の子の上目遣いに弱い 山拓

 身長180センチ以下のみなさん、勝ちです

 

・別れたあと失恋ソング聴いて泣く 椿泰我

 んで、そのあとインスタのストーリーで真っ黒画面の右下に止めないと読めないくらいの字で失恋ソングの歌詞載せてるよ

 

・恋愛相談に乗ってあげると毎回「女子ってよく分かんねー!!!」って頭を掻いて悩んでいてその姿を見て切なくなりたい 山拓

 

・深夜のローソンでバイトしてそう 鈴木大河

 たしかにどこのコンビニかって言ったらローソンが一番似合う気がしますね

 

・幼少期アンパンマンっ子そう 山拓

 

・ユニバデートしたい 鈴木大河

スヌーピーのカチューシャ絶対つけてます。シミラールックしますよね絶対。)

 

・Sっ気かもしだして実はM気質だろ 横原悠毅

 

・彼女が毎日パックしないと知ると別れそう 基俊介

 基準が厳しいよ基くん

 

・学校の先生になるとしたら絶対生物の先生 横原悠毅

 ゲノムの話とかしてほしい(生物基礎しかやってない人より)

 

・共に星を見たい 鈴木大河

 泣いた…全人類憧れのシチュエーション…

 

・心底ブチ切れたら1番怖そう 松井奏

 (たぶん賢いから日頃上手くコントロールしてるけど、何かの拍子に糸が切れたらまじでこわそう。癖。そういう役ください。偉い人たち見てますか。)

 

・バイトリーダーにいてほしい 山拓

 

・小さい頃ロディーに乗ってそう 山拓

 「かげやまたくや3さい」が見えました___

 

・他メンのエゴサをして本人に伝えそう 横原悠毅

 横原『普通に検索してもダメっすよ、みんな検索避けしてるんで。半角カタカナとか絵文字とか違う漢字にしないと。』

 

・最中に首絞めてきそう(絞められたい) 佐藤新

 ちょっとお姉さん!!(2回目)

 

・ぬいぐるみに囲まれて生活してほしい 佐藤新

 

・彼女がメンヘラになりそう 横原悠毅

 

・ノーマークだったのに運動会で1位取りまくりそう 基俊介

 

・雨でずぶ濡れで帰って来た時「お前アホすぎ笑」って言いながらタオル投げてくれそう 横原悠毅

 ほんとは心配してるんだよね、知ってるよゆうゆ 

 

・なんでもどんなものでもとりあえずひと口で食べてみようとしそう 山拓

 前科があるのでね

 

・寝顔が意外と可愛い 横原悠毅

 ”意外と”がポイント、絶対可愛い

 

・ブラホック片手で外すのが一番手馴れていそう 松井奏

 

・一番当て馬役が似合う 横原悠毅

 

・下北沢で出会いたい 椿泰我

 

・インディーズバンドのベースやってそう 鈴木大河

 3Bはアカンのよ

 

ホームアローンに出てもバレない 基俊介

 前髪なんか特にね??

 

・昭和の女性アイドルの格好が似合いそう 佐藤新

 

・一緒に山へ星を見に行きたい 鈴木大河

 大河ちゃん×星は死人が出るって

 

・Amazing!!!!!!の「夢はまだまだだがァ」の北斗のジャンプを完璧に再現しそう 椿泰我

 

・国民的間男に相応しい 横原悠毅

 間男、検索しちゃったじゃん(死)

 

・ほっぺがやわらかそう 横原悠毅

 

・行ってきます&ただいまのチュー😘を毎日かかさずしてくれそう 松井奏

 過呼吸 

 

・1番素晴らしくて素敵なコンビ 山拓也・鈴木大河(同期)

(同期しか勝たん😭ずっと一緒に過ごしてきた2人だからこそできる空気感がホントにたまらん。オープンにイチャイチャしとらんけど、実はめっちゃイチャイチャしとると思う。たまに私たちの前(ISLANDTVとか)で2人が絡んでるだけで涙でそうになる😢ビジネス仲良しとかじゃなくて普通に親友幼なじみって感じなのがたまらなくいい。絶対喋らなくても想いが通じる仲だし、大河ちゃんは影山くんのことを1番わかってるって自負してそう。空気感がとにかく、すき。)

 

・ゴムつけるの手こずりそう 椿泰我

 

・自分が好きなスイーツへのこだわり異常に強そう 基俊介

 

・シルクドゥソレイユメイクが似合いそう 横原悠毅

 一回やってみなよ(雑)(怒られろ)

・ユニバのゾンビでモテる 鈴木大河(影山拓也、横原悠毅)(3人おるやんけ)

 

渡辺翔太と幸せになってほしい 鈴木大河

 みんなで応援してるからね!

 

以上!!クセ強回答いっぱいあって最高、大好き!!

たくさんの回答ありがとうございました~~!!