アガパンサス

君だって巻き込んで

勝手にJr.大賞2021~IMPACTors編~結果発表 スペシャルver.前半

各設問のすべての回答から共有したいと思った理由(ほぼ虚妄)を紹介しちゃうゾ!まずは前半。信じられない量なのでクソ暇なときに読むか、少しずつ読んだほうがいい。カロリー消費がエグい。それからゼクシィ買っておきなね。以上!

 

 

さらっと留意事項の確認

・誤字脱字見つけ次第修正してあります。

・個人的に行っているものなので公式とは関係ありません。

・誹謗中傷や比較下げはお控えください。

・一部過激(かもしれない)表現があります。

 ・すべての回答を紹介しきれてません!ごめんね!

以上、楽しくご覧ください!(コピペしたんバレるね)

 

 

恋人にしたい

 

佐藤新

・絶対付き合いたい私がいないと何も出来ない男にしたい

・恋に落ちたので。高校で出会って2年間片思いしてから付き合ってそのまま結婚したい

・新くんと手繋いで歩きたいしどんな話でもニコニコしながら話聞いてくれます絶対に。たまーにSっ気が出るところも好きですね

基俊介

・もし私と同じ世界線に生きていたら顔、雰囲気、性格全てにおいて必ず恋してしまう男だと思っているから。

・俊介くん以外考えられません。あの肩幅と広い背中たまらん抱きつかセロリ!!!!記念日とか大事にしてくれそうだし、あと助手席乗りたいし。

・ポジティブだからトラブルを乗り越えて笑っていられそう

・ファンの前では見せないSな所を私(彼女)だけに見せて欲しいから

・ごめんなさい、もう彼氏です

 現在進行形パターン

・したい というか、そうなんですけどね(真顔)送り迎えだってなんだってしてくれます♡

鈴木大河

・たいがくんと呼び〇〇ちゃんと呼ばれたい学年一の尊いカップルになりたい

・穏やかで控えめな彼の笑顔が見れたらなんだってするから

・友達の横原とかに彼女ですって照れながら紹介してもらいたい。それで横原に照れてんじゃねーよって言われるまでがワンセット。

 横原、友情出演ありがとう

・リア恋でしかない、絶対こいつは私の彼氏。それ以上でもそれ以下でもない。

山拓

・てか彼氏、こんなの愚問(真面目に答えると、影山くんを見ている限りイェーーイ⤴︎みたいな陽キャノリ多くて毎日ビビってるんですけど付き合ったら影山くんの明るさで何気ない日常がひまわりみたいになりそうだし普段はあまりみられない陰の部分を見てみたいのからです。あと隣でゲームしてる影山くんにちょっかい出してウザがられたくない?ねぇぴゃん?)

 全力でそう思います。

・リアコそのもの

・いい意味で一番その辺にいそうですよね。夢、恋、桜。

 JAPONICA STYLE

・本当は影山君のお嫁さんになりたいんですけど、その過程においてやはり影山君と恋人関係になることは避けられないと思い、投票させて頂きました!

・ヒール折って欲しい

ガチ恋の塊

松井奏

・したいというより、恋人です

 はい来ました、ing形

・学生設定だとして「せーんぱい♡」ってくる後輩の奏をクラスメイトの前で自慢したい

・ここは自担で…奏くんって可愛いキャラ(あざとい)んですけど年下の彼女ちゃんに振り回されてて欲しいですね…。最初の方は俺がリードする!みたいになってるけど、メンバーとふと会った時(多分ヨコハかもちいくん)に「お前いつも可愛いキャラなのにな‪w」とかバカにされて焦ってから振り回される奏くんに大変身ですよね。振り回されるというか、激甘というか、甘やかしてるというか…でも夜だと狼になりますけども。

・大型わんわんみなとくんは可愛い歳下彼氏なので!(?)「ね〜ぇ?俺のこと好き?」って聞かれて「でも歳の差が…」って言いかけたところで食い気味に「歳なんて関係ないの!好きかどうかなの!」って聞かれた記憶があります。(?)

・国民的甥っ子とか言ってるくせにめちゃめちゃしっかりしてません?結構体育会系で生きてきているので礼儀がなってない人、常識がない人、気を遣えない人とか本当に無理なんですよね、、、でも松井奏に関してはその辺クリアしているので是非ともお付き合いしたいですね。それに結構男らしいとかあるじゃないですか、そのギャップで毎日キュンキュンしたいです。まぁできるなら全員と付き合いたいんですけどね^ ^

横原悠毅

・ずっと大河ちゃんと付き合いたかったけどいつのまにか横原のことを考えていた(恋かぁ)

・顔がタイプど真ん中なので。付き合えなくてもつぎ込んで破産しそう。お笑い全然わかんないけど必死で履修するしルミネにも通うし韻踏んだ返しもやるのでお願いだから付き合ってください……(無理!!!!!)

・この人が私の彼氏だぞ、と渾身のドヤ顔をして歩きます。そして大阪に行って漫才を見ます。「私たちの方が面白いね」などと言う私に「いやそれな」と目をかっぴらいて同意してくれることもあるかもしれません。帰りの新幹線で私にもたれて寝る横原さんを隠し撮りしたいです。

椿泰我

・めちゃくちゃ優しいし、甘やかしてくれそう。彼女ファースト。最高。

・挨拶かのように「可愛いね」「好きだよ」を言って欲しいし重めの束縛も椿くんにならされたいから。

・圧倒的包容力!優しさの塊!絶対尽くしてくれるし幸せになれる!

 

 

同棲したい

 

佐藤新

新くんと一緒に昼過ぎまで寝て起きようとしたら待ってって抱きつかれるのもいいし、靴下脱ぎっぱなしじゃん〜って言うのもありです、新くんも料理失敗しても美味しいって言ってくれるし髪の毛も乾かしてくれるしメイクも落としてくれます

・自分も荷物をそこら辺に置く習性があるのでそれを許してくれそうな新くんしか勝たん。

・仕事から帰ってきたら手広げて待ってて欲しい死ねる

・あらちゃんは絶対何もできないので全てしてあげたい

・毎朝叩き起こせますね

 叩 き 起 こ す

基俊介

・B型同士なので互いに深く干渉せず、ほどよい距離感で同棲できる自信があるから。

・家事力高い&女心分かるの2拍子揃ってて同棲しない理由が無い

・お姉さまに憧れのある基くんと同棲したらすごく張り切りそうな反面甘えてきそうで可愛い。張り切って「俺がやる!」の一方で一緒にテレビ見てたらいつの間にか膝枕してくる基くんがいて「しゅんちゃん?」「えへへへ☺️いいでしょ?」の甘えた基くんが見れるのはおうちだけなので!

鈴木大河

・大河くんの偏食を身近で見たい

・モーニングルーティン&ナイトルーティンYouTubeにでもあげる?レベルの優雅な1日送りてぇ〜なぁ〜とおもいつつ、脱ぎっぱなしの私の服を「ほら、服は俺が片付けるからお風呂入っちゃいな」とかいって優しさが溢れてて、結局優しすぎて辛くなって別れたりとかしないよね?(自分で虚妄しといてなにがしないよね?だよ、しらねぇよ。)

・朝起きてどの顔がいてほしいかな〜と思って考えたらぶっちぎりで大河くんだったし、休みの日に起きるのが遅い私を「起きて〜」って優しい声で起こして欲しい

・あなたのそばにいたいです

・大河ちゃんのいる家に帰るなんて、森に帰るようなもんじゃん。優しい森に帰りたい………癒されたい……………

 マイナスイオンがすごい

・朝が苦手な私をコーヒーを淹れて優しく起こしてほしい。帰り道駅で待っててくれてスーパー一緒に寄ったりコンビニで買ったアイス食べながら家まで帰ったり、大河くんと穏やかで優しい日々を過ごしたい。

・大河ちゃんとゆったりとした生活を送りたいから。生活リズムがあいそう。

山拓

・最初は家事出来なそうだけど、育て甲斐があるから

・服の畳み方で喧嘩したいし料理の味付けで喧嘩したいし帰りが遅くて喧嘩したいから。

・一緒に猫を飼って幸せになります。

・影と夜中コンビニ行っちゃうし、影のダウン貸してもらってるしオムライス作ってもらってます!!!寺西って書いた時にはヤキモチ妬きました!!

・眉毛触りたいから

 これは同棲の特権すぎます、突然影山くんに「だ~れだ!」をやると思わせてこれはフェイントでそのまま眉毛を触りたいです。

・影山くんに髪の毛を乾かしてもらいます。料理当番は基本私なんだけど影山くん食のこだわりないからなんでも食べてくれます。だけど、なんでもかんでも塩かけるから、それが原因で喧嘩します。(破局ルート?)

・一緒にチャーハン作りたいから

松井奏

・奏くんに世話を焼かれたいです!!!朝起こしてもらいたいし料理失敗しても美味しいって食べてくれそうだし髪の毛乾かすのも頼む前からやりたいって言ってスタンバってくれてるしメイク落とさず寝たらメイク落としシートで拭いてくれそう!奏くん国民の甥っ子とか言ってるけど面倒見いいタイプなのは知ってるので!!!!!

・おうちで松井奏わんわんがいたら毎日ちゃんと帰れる

・大型犬を室内で飼ってます。

・帰ってきたら玄関までぴょんぴょんしながら「おかえり〜」って抱きついてきます

・私も朝型人間なので2人でちゃんと早寝早起きして、ゆっくり朝ごはん食べたり、たまには2人でお散歩がてら喫茶店でモーニングとかしたいですね、、、2人で質の良い生活をしたいです。映画観るのが好きなので私専用の松井奏というソファに寄っかかりながら映画観たいですね

 ソファの心地はいかがでしょうか

横原悠毅

・一緒に夜中にコンビニ行きたい

・よこぴが家事してるところを眺めていたい。そして「なんでみてんだよ!!お前もやれよ~」って言われたい

・尻にしける自信があるのと、絶対尻にしかれたいタイプだと思うから💜

 マインドが好き

・気を使わずにお互い居心地が良い生活になりそう。

・ゆぅゆのご飯食べたい。『ゆぅゆ〜ご飯まだ〜???』(ゆぅゆが料理してる後ろからぎゅってした記憶何億回ありますね)

・ベタベタしすぎずお互い口出しせずにラク〜に暮らしたいから。

・結婚したくないけど毎朝起きてこの顔を見れると思うなら同棲したい。家事一通りできるし不満なさそう。強いていえばお笑い番組ある時はテレビ譲ってくれないくらい

椿泰我

・毎日必ずおはようおやすみいってきますいってらっしゃいを言って欲しい

・同棲してた時めちゃくちゃ幸せだったので

・朝弱いので「ほら起きて?今日一限からでしょ!朝ごはん作ってあるから食べといてね!俺今日遅くなるけど先に寝てていいからね」ってお世話して欲しい。あと試験前に夜遅くまで勉強して部屋にひきこもってたら「勉強お疲れ様。ちょっとは休みなよ?」って紅茶と甘いものを渡してくれそうです…同棲しても完璧すぎるイメージ強い

・洗濯物を畳んで欲しい

 服畳んでる椿くん見えたのですが

・家に帰って椿さんがいるというのは考えうる最高のお家ですね。2人で洗濯物を干したいです。行ってらっしゃいとおかえりなさいを全力で言ってくれそうなところも同棲したいポイントです。私の朝が早い日はなぜか私よりも早く起きてその時間に起こしてくれる、そんなところも好きです。

 

 

結婚したい

 

佐藤新

・あらたちゃんとの子供絶対可愛いし子供と楽しそうに遊んでるあらたちゃんみて可愛がりたい(にゃ?)

・新の顔面が強いから子供も最大に可愛い気がするから(語彙力)

基俊介

・当たり前に結婚したい、ハンバーグの修行します

・堅実。ふわふわした関係じゃなくて身を固めたい。

・絶対幸せになります!(断言)

鈴木大河

・1回別れるけど復縁してそのままゴールイン♡

・妻になっても、母になってもずっと幸せにしてくれるしずっと女として扱ってくれるもん、知ってる

・知ってる、彼が最高な旦那だって。影山と付き合ってて、鈴木と結婚する。

 欲張りセット

山拓

・ゼクシィ

 みんなこれ言うし私の口癖でもある

・何をするにも影山くんとなら絶対楽しいし、追う追われるが同じくらいそうで幸せ。なんなら『一緒のお墓に入ろーぜ❗️』くらい言われたい。子供も自分の家族も大事にしてくれそう。

・影山くんに私のご飯食べてうんめえ〜‼️って言わせたいし俺に一生ついてこればいいんだよとも言われたいつまり好き

・影山さんの最前列で毎日食べられたい

・背中が結婚のそれ。

・やはり私の夢は影山君のお嫁さんなので迷わず投票させて頂きました!良いときも悪いときも、富めるときも貧しきときも、病めるときも健やかなるときも、死がふたりを(以下省略)

・付き合って3年目なのでそろそろプロポーズされたい

・影山と自分の名前のバランスが感覚的に良い

 ここで自分の名前と全員の名字の組み合わせを試した人は正直に挙手してくださいね~

松井奏

・男の子ができてお母さんと結婚する!って言う子供に○○はもう俺のお嫁さんだから無理〜!!って大人気ないことして欲しい。

・結婚式の日に「今日も○○可愛い!!」ってハグして頭わしゃわしゃしてくるので、ヘアメ崩れる!止めて!ってくだりをしたいからです。プロポーズはオシャレなレストランでしてほしいです…普通にテスト頑張ったからとか言って連れてきて「実はサプライズあるんだけど聞きたい?」うんって言うと「俺とずっと一緒にいてくれませんか」ってリングくれるんですよ!聞きたくないっていうと「え〜○○にとっていい話だと思うんだけどなぁ〜」ってアピってうんって言わせてきます

・SHOCKのオフショ見ましたか?あれは結婚式の前撮り写真なんですよね!歳下彼氏とついに結婚します!(?)

横原悠毅

・Will you merry me?って書いたTシャツくれそう

・横原悠毅と書いて、結婚と読みます。

・遺伝子が欲しい

 ストレートで良い

椿泰我

・婚姻届を書き終わった時に「俺旦那さんになっちゃった!」って言われたい。

・椿泰我と結婚する選択肢があるのならそれを選ばずして何を選ぶ?

・シンプルに椿って名字が素敵なので欲しいです。

 

 

不倫したい

 

佐藤新

・不倫した罪悪感で駆け落ちしてそのまま2人で死にたい

・「悪い女」って鼻で笑われたい

基俊介

・年下基俊介にあのデロデロな声で、旦那さんは?いいんですか?って言われたいし、"ばいばい、あ、だいすきだよ"って言われて抜け出せなくなりたい

・頭の良さでずるいことしてきそうだし私はその誘惑に負ける()

・また来たんだ、って悪く微笑まれたい

鈴木大河

・2人になったら鈴木さんじゃなくて、大河さんって呼びたい

・お互い結婚して家庭がある設定で考えると大河ちゃんが1番燃えちゃうかなアセアセ

・既婚者の大河ちゃんに恋したい

山拓

・誠実そうで、だけど自分の気持ちに嘘はつけない影山くんの優しさに漬け込みたい。

・悩みましたが影山くんで。和室でやr(自主規制)

・不倫なんてしちゃだめだって分かっていながらもずっと不倫関係を続けてしまっていて、でも私もそろそろちゃんとしなきゃだめだって思って、もうやめようって言う決意をするんですけど、それに気付いた影山くんに「全部俺のせいにしていいから、俺のわがままに付き合って、、、」って言われちゃうんですよね、、、もうそんなん言われたら私のゆるい決意なんて意味もなくなっちゃうんですよね、、、

松井奏

・ダメだって分かってるんだけど会いにいっちゃう。持ち前の人懐っこさで心の空いた穴を塞いでくれる。僕はキミのCHUDOKU

・結婚してるとわかっていながら上司にハニートラップしかけるみなちぃください。

・指輪にキスして「これで指輪を見て思い出すのは俺だね?」って言ってほしい。

・じゃ、また連絡するってベットに置いていかれたい。

・遊んでやりたい(切実)(奏が年下がいいです)

・高校の後輩みなとが大人になっても一生私のことすきなんだもん、、、仕方ないじゃん、、、

横原悠毅

・不倫させられる側がいいです(横原さんが既婚者)こっちは本気で好きなのに絶対に私ののことは好きになってくれない横原さんいると思います

・影山くんが旦那、物足りなくて横原に浮気いいですよね(^^;;

・「旦那さん(影山くん)待ってんじゃないの?笑」って言いつつ横原くんにホールドされるために私は生まれてきました。

・横原さんといけない関係になりたいのは女の性です。あの目に見つめられたらいけないことだって分かっててもずるずる続けてしまいそうだし、最後は本気になっちゃって捨てられるんですよね分かってます。

・「もうこの関係やめよ、」って言ったら『急にどうした?』「やっぱりだめだよ、私には大河が、」って言おうとした瞬間キスされて『うるさい、』からのねっ、そのねっ、ヘヘッ

・横原との不倫しか勝たん‼️(横原は不倫しか勝たんでも可)愛してやまない鈴木大河さんという素敵な旦那さんがいるにも関わらず横原さんに口上手く誘われて乗ってしまいたい。ちなみに旦那さんは影山さんパターンもあります。どっちにしろ相手は横原ですが()

・「まーた俺のとこ来ちゃだめっしょ」って口角上げながら吐き捨てるの似合いそうです。

越岡裕貴

・ソリタリ信者なので

 ニマニマするのやめてもろて

 

 

ワンナイトの関係になりたい

 

佐藤新

・1回だけでいいからどんなえっちするのか知りたい

基俊介

・「そんなノコノコ着いてきちゃだめでしょ〜?」って言いながら即セッ

・綺麗さっぱり消えてしまって、一生忘れられなくなりそうなので選ばせて頂きました。彼と出会ったバーに何度足を運んでも、もう一生会えなさそうな所がいいですね、会えても忘れているでしょう…B型ですから。

・捨てられるのもいいな、いや、こっちが捨てようか

鈴木大河

・昼は爽やかなのに夜になると豹変しそうだから

・あの人はなんだったんだろう·····ってワンナイトでも一生記憶に残りそう

山拓

・絶対なさそうだからこそワンナイ

・単純に似合わないからやってほしい

松井奏

・こっちは忘れられないのズルい。

・幼なじみの新に告白したものの、友達としてしか見れないって振られて落ち込んでる時に現れるもう1人の幼なじみ奏。「俺の事新だと思っていいから」って言われてワンナイトカーニバル。「大丈夫?痛くない?」「めっちゃ可愛い」「…ここ、でしょ」激甘よね。事後に1人で「新じゃなくて俺じゃダメなのかな」って呟いて虚しくなってて欲しい

・ワンワンしてるくせに終わったらサラッとしてそう

・こちらはワンナイト顔ですね。好きになられるのとか、干渉されるの嫌そう。セフレやと好きになられるかもしれんから敢えてワンナイでさっさと欲だけ吐き出して抱き潰すだけ抱き潰すのよね。気がついたらもう隣にはいないし若干の温もりだけ残ってる…………

・終わった後に『早く帰って〜』って言われたい!!!!!ウハウハするな!!!!!!?

・こっちは関係続けたいあるいは進展させたいのに当の本人は連絡先も教えずじゃあね〜って手ヒラヒラさせて呆気なく帰っていくからずるい。所詮ワンナイト。されどワンナイト。

・その後、廊下ですれ違うたびに私だけがわかるようにウインクしてきて心臓をバクバク鳴らしたいから。

スマホいじりながら一回抱いた女もう抱かない主義なんだよねのみなとはいる

横原悠毅

・夜ベロベロに酔っ払ってお互い魔がさしてしまってホテル行くけど、朝になったら横原隣にいなくて、電話したら、一回寝て恋人になったとでも思ってんの?流石にだるいわって言われたい

・完全一択しかありませんでした。クラブで持ち帰られたことあるもん!!!!

・マブ横原と酔ってやっちゃった、、、

・そのまま絶縁した(経験談)

・飲みの延長でお持ち帰りされたいNo.1だから。会社の同期または大学のサークルの同期の横原さんにお持ち帰りされて、そういう関係になりたいです。じつは本気だったっていうオチがあったら最高です。

・あのクセあり性格を知らない段階ならただただ顔がいい男で済むから。

  いろいろ限界

 

 

【学校】先輩になってほしい

 

基俊介

・私のことが好きで親身に相談とか勉強教えてくれるけど背が低いので永遠にいい先輩止まり

・廊下とかで話しかけられて、なんでぇ?!て周りに言われたすぎる

・生徒会長の基先輩。(ミークスのビジュ)書記ぐらいの位置の私に丁寧に教えてくれる。学校外で会った時に「あっ○○じゃん!」って声かけてくれるけど爆イケすぎて、え基先輩?ってなるんよね。からの「暇?ショッピング付き合ってよ」「俺本当はああいう堅苦しいの好きじゃないんだよね(笑)こっちが素だよ〜どう?幻滅した?」で、幻滅どころかギャップでめろりますよね。

鈴木大河

・彼女がいるけどかっこいい優しい鈴木先輩のこと追っかけたい…シンプルに憧れです…ベージュのカーディガン着てそうですよね…

・ブレザーの着崩し方がもうそれだった

・体育祭で一緒に写真を撮ってもらったんですが(ほぼ喋ったことないのに)、神対応でした

・文化祭でダンスの発表をしてた大河先輩に恋して来年は最前にいます!!

 来年はペンラとうちわ持って最前な!!(強い絆)

山拓

・教室の場所わかんなくて、迷ってたら影山せんぱいに会って、どーした❗️って言われて、あ、教室わかんなくなっちゃってって言ったら一緒に行ってくれるんだけど、影もわかんなくなっちゃって2人で怒られたい

・影山先輩彼女いないんですか(笑)ってバカにしたい

・サッカーしてる影山先輩を窓から見つめたい

・よこもとと言いたいところですが、よこもと先輩は怖いので近付けません。人当たりの良い影山先輩と仲良くなりたいですねぇい。サッカー部の影山先輩に恋したいけど、影山先輩と鈴木先輩が一緒にいる時に影山先輩に声掛けられてモジモジしちゃって鈴木先輩に恋してるのバレちゃうみたいなのもアリ(結局鈴木大河さんに恋したいオチなんなん?)

松井奏

・これ俺の妹って言って特別可愛がって欲しい

横原悠毅

・何故か気にいられてダル絡みされたい

・よく購買でいちごみるくとかミルクティーとか甘い飲み物買う横原先輩が見たい。

顔かっこいいのにあんな可愛い飲み物が好きなんだ、へぇ〜ってなって、いつの間にか気になる存在になってる。

 なんか とても しんどい

・朝・全校集会・教室移動中・放課後、、1日に一度でも横原先輩の姿を見れたら良いこと起きるって噂になってる。

・手が届かない憧れの横原先輩を見て友達とキャッキャしたい、

・「おい、お前さ〜」ってなんやちょっかいだしてくる先輩

椿泰我

・過去問とかくれそうだし絡まれたら先輩風吹かせて助けてくれそう。でも喧嘩は弱そう。

 椿先輩は平和主義なんだもん♡

・先輩なのに「つばっくん〜!」って呼びたいし、悩んでる時にすごく親身になって話を聞いてくれそう。彼女持ちだと尚良し。(やましい関係には絶対ならない設定)椿くんってウチらの太陽やん??

・過去問めっちゃくれる。優しい。優しすぎて何かしらのトラブルに巻き込まれがち。

・椿先輩の卒業式でギャン泣きしたい

・最高の先輩!!!!!!廊下で出会ったら『○○〜』って手を振って来てくれるしジュースも奢ってくれる!!!妹みたいに思われている事に少し悲しくなりたい…

・私陸上部なので男女混合部活なんです。部活で色々あったときに、2個上の男子の先輩が私たちの代の女子を集めてくれて、「いま思ってることとか全部教えて。もし先輩のことで悩んでるなら俺があいつらに言ってやるから。」って女子のめんどくさい上下関係まで気にしてくれる素敵な先輩がいたんですけど、その先輩笑えないくらい筋肉バッキバキで怒ってるところを一度も見たことないのでもうそんなん椿くんじゃんって1人でなってます。

よこもとがちゃ

・廊下で3人に会ってうぇ〜いって言われたい

 特大マウント取りてぇ~~~~~~~~~!

 

 

【学校】同級生・同期にほしい

 

佐藤新

・ねーーここわかんないんだけど、、。っていわれてめっちゃ顔近づけられたい

・「今日も可愛いね♡はい、お菓子あげる♡」っていうノリを私が毎日したい。授業中寝てる姿も見てたいしテストで低い点取って落ち込んでる姿も見たいし遅刻する姿も見たいから。

・ふわーってして窓際で寝てそうだから。

 窓際のいちばん後ろの席確保してる新くん絶対いる

基俊介

・隣の席でテストの点数せーので見せ合って一喜一憂します

・逆に基くんと同級生になりたくない人間っている?

・罰ゲームかけてテストの点競いたい(負ける前提)

鈴木大河

・一緒に居ても無言とか全然余裕そう!安心感

・腕相撲したい。

 え!!?!???!!?!!!??!

・放課後一緒にファミレス行こ!!!!

・国民的幼なじみと言っても過言ではない鈴木大河。なんとなくずっと一緒にいるけど、お互いの好意に気づいてなくて2人で片思いしたい。ゆくゆくは結婚します。

・マブがちゃに恋される世界線しか要らないです

山拓

・インキャにもやさしそう

・隣の席のカゲ今日も英語の時間ぐーすか寝てて先生に怒られてるし、それ見てクスクス笑いたいし、教科書とかペンとか貸し借りし合いたい。なぜか遅刻するときはよく一緒になるし、2人で校門ダッシュする。結局間に合わなくて、放課後に2人で残って反省文書きます。席替えしたのにマブの横原と2連続で席隣になって横原に、「またお前かよ!だりぃ〜!」って言われたいです。

・バカみたいにゲラゲラ笑いたいし「かげアホじゃん!」「はーうっせぇ!」ってやり取りしたい。

 ふたりは付き合ってないの?って聞いてくる奴絶対いる

・「○○さん!現国とコミュ英のノート見せてくれない?」って試験2週間前に私に言ってくるサッカー部の影山くんが見えます。

・マブよこもとと馬鹿騒ぎしたいけどツンプルに属性が違うので考え直しすと(結局いんぱさん全員属性違うんですけろ、よこもとはかけ離れすぎてるので)仲のいい拓也(幼馴染もありだな)にノート貸して!って言われたいしテスト前は勉強したいし、夕日に照らされながら自転車2人乗りもしたい。この長い長い下り坂をかげの自転車の後ろに乗って〜(歌詞を一部変更してお届けしております)(一部どころか二部変更してる)(先輩になってほしいに票入れてるのに同期にもなって欲しいなんてどれだけ傲慢なのか)でも同クラの大河くんに恋したい人生でもあった(結局)

松井奏

・めちゃくちゃゲラゲラ笑いながら話したいもんめちゃくちゃ友達、超友達

・奏くんと恋バナして勝手に失恋したいです!

横原悠毅

・ウザ絡みして、めんどくさがられながらも結局対応してくれそうだから

・授業中寝ちゃって寝顔ぶっさいくだったぞっていわれたい!!それで基に素直じゃねーなって言われてる隣の席の横原くん!!

・いつも悪態ばっかつくのに私が落ち込んでるときは優しくしてくるし愚痴こぼしても否定しないでなんだかんだ話聞いてくれるんだろ?で横原への気持ちに気づく。横原おまたせ。

・ここで来ますマブのヨコハ。よこはここ分からないとか言うと「あ?どこだよ…ここはこの公式使うの、前も言ったんだけどな?教えてやるから後でなんか奢れ」とかぶつぶつ言いながら教えてくれる。しかも結局奢れと言っておきながら女の子が行きたいなって前に話してたカフェに連れてって払ってくれてるんですよね。マブかと思いきやヨコハの片思い説あるのもいいんですよ

・確実にマブ。こいつほどマブが似合うやついない。高校ではテストの点数競ってたし、自然とお互いの部活終わるの待ってた。大学も同じとこ行って授業同じの取ってきたり、空きコマも合わせてきたし、バイトも同じとこにしてきた。なんなの?わたしのこと好きなの?就職先は違うけど家徒歩10分くらいのとこに住んでるから最寄りでよく会うから途中まで一緒に行くし、帰り時間合わせて飲み行く。横原とマブなせいで彼氏ができません。

・他の女子は冷たいけど私にだけ優しい横原でマウントをとります

・高校1年生で横原と同じクラスになって、テストの点数競いたいし、時には助け合いたいものです。2、3年生ではクラス離れちゃうんですけど、なんとなく続いてたLINEはずっと続くし、先に小テストとかしたら出たところ教え合うし、私のところに地理の資料集借りに来てほしいなぁ〜!!!!!何の話ー!!!

・何が何でもお前と俺はマブなんだよ

・マブ横原は全国民に与えて下さい

椿泰我

・男女の友情が成立しそうだから

・隣の席で一生喋ってたい。2人揃って怒られたい。椿くんは反省して喋らないようにするけど私が喋りかけますのでご安心ください。また一緒に怒られようね。

・恋バナしませんか?

よこもと

・これはマブよこもとの出番。毎日一緒に帰りたいし、テストの点も言い合いたいし、お昼も一緒に食べたい、放課後コンビニでアイス食べたい。

・マブ3人組になりたい!!!!!!私と横原でギャーギャー騒いでるところを基が冷めた目で見て呆れてるのがいつもの光景なんだけど、たまに俊介もノってくれる。教室でタコパして先生に怒られたいし3人で授業サボりたいし私が失恋した日には2人がカラオケで慰めてくれます。(占ツクの住民)

よこもとがちゃ

・いつメンのよこもとがちゃでバカなことをやりまくった青春を送った記憶が頭の片隅にある‥

 遠くのゴミ箱にペットボトルを投げ入れるやつとか先生のモノマネ大会とかね

Wタイガ

・ダメダメな自分を甘やかしてほしいしあんな奴やめとけ〜とか言って実は私が好き(黙れ)

 

 

【学校】後輩にしたい

 

佐藤新

・「すみません〜横原先輩いますか?」って参考書返しに来るところで初めて会う。あー横原いないから私返しとくよ。名前何ていうの?「1年C組の佐藤新って言います…」了解佐藤くんね。じゃあ返しとくよってくだりをした後に佐藤くんが横原に「あの横原先輩の、クラスメイトの髪がロングの女の子に参考書預けたんですけど今度その方にお礼したくて連絡先おしてもらえませんか?」とか堅苦し〜LINE送るけどその子に片思い中の、ヨコハは大人だから、惚れたんなら正直に言えよ〜とか茶化してつつ教えてあげてちょこちょこサポートしてくれそう。これ後輩新くんよりマブヨコハの虚妄説ありますね。

・委員会一緒で毎週会ってるのに全然名前覚えてくれない。でも顔がいいから許しちゃうしある日街で見かけて声掛けても誰?みたいな顔した後に「あ、同じクラスだよね」って言われたい。ちげえよ。

・部活の後輩でお世話係をしたいから。佐藤新専用のお世話係に任命されたい。新くんに大会の持ち物からテストの過去問までなんでも教えてあげたい。

・あ!先輩だ!って寄ってきてくれそう(犬?)

・人見知りだからこそ可愛がって唯一親しみやすい先輩の枠に入り込みたい()

・話しかけたらニコニコで駆け寄ってきてくれるし変な話してくれる、めちゃくちゃ私のツボ後輩

基俊介

・しゅんちゃんって呼びたいです。頭撫で回したいです。気付いたら自分より背が高くなってるしゅんちゃんに"男"を感じたいです。

・頭の良い基くんにいじられたい。先輩後輩以上恋人未満の関係になりたい。同級生と話す私をチラチラ見て嫉妬してほしい。

鈴木大河

・連れ回して困らせたい(困り顔が見たい)

山拓

・〇〇せーんぱーい!ってバカデカ声で呼んでくる

・「先輩って好きな人とか、いるんですか、?」って急に真面目な顔して後輩の影山くんから言われたことある。あれ、どういう意味だったんだろうな〜〜(ハナホジ)

松井奏

・『せんぱーい!!!今日も可愛いですね!』って言われたいし、「そんな事言われても何も出ないよ!?」って言いつつお菓子を上げたい。裏で『本当、あの人チョロい。』って言われたい(???)

・奏のクラスが体育してて、それを2階の窓際の席から見てたら目が合って手振られました。まじで可愛かったです。

・〇〇先輩♡ってわんわんしてほしいし会話の中で適度にタメ口挟まれたらやばい

・せんぱ〜い♪って会うたびに絡んできて欲しいし女の子に告白されて振ってるところを見てしまった後に「先輩!見ちゃいました??誰にも言わないでくださいよ♪めんどくさいことになるんで♪」って言われたい

・奏くんに「せんぱ〜い♡」って言われない人しかおらんよこの世には。

・わんわん後輩みなとにずっと着いて来られて(他の女子に目つけられてるんだから勘弁してよ…)って思いながらも内心嬉しいオンナでいたかった。まぁ実際は可愛い可愛い先輩に猫被って計算尽くしの可愛い後輩で近付いてヨシヨシされるんだろうけどね!へっ!!それでも可愛いもんは可愛いし、ご飯とかスイーツとかすぐ奢って貰っちゃってるし、甘いフェイスと人懐っこさで先輩落としまくるし、計算されてるって分かってても引っかかる先輩も多数続出です。ただ、本当に好きになった先輩を落とすのには時間かかるし(その先輩は私です)、後輩が出来たらもちろん爆モテ(けどヨシヨシされるのが好きなので年下には表面上は優しく対応しても好きになることはない)(みなとやたら長くない?私みなと担?)"

横原悠毅

・後輩力皆無の横原くんにナメられきった先輩になりたい。普段お前ほんとに後輩だよな!?て疑いたくなるほどナチュラルに馬鹿にしてくるのに都合のいい時だけ後輩ヅラするとこあるじゃん……。

あらみな

・どう考えても『○○先輩〜😆!』って言われたいな!?ジュース買おうと思って自販機行ったら毎回いいタイミングであらみなくる。『あ〜○○先輩!!』ってきゅるきゅるおめめで話しかけてくるので「ジュース買ってあげる🥺🥺」になる。多分あらみなジュース奢ってもらうの狙ってる。狙ってるの自分も知ってるけど可愛いので奢る。『え〜いいんですか!!やった〜!』(ギャル)なあらみな見たいっ!!!

 

 

【会社】先輩・上司になってほしい

 

基俊介

・いろいろ(イロイロ)教えてくれそう

・マジで怖いし本当に仕事辞めたくなるくらいスパルタっぽいけど将来絶対に成功するタイプの男だと思っているので付いて行きたくなる。飲み会で可愛く酔っ払った姿を動画に収めていざと言うときの秘密兵器にしておきたい。

・次次〜‼️って頭ポンポンしながら励ましてくれてデスクに戻ると私の大好きなキットカット(明日も頑張ろうの付箋付き)がおいてある.....😭😭

 いつの間に...!基先輩……(泣)

・教育係のエリート基さんにしごかれまくって半泣きになったら「泣くくらい嫌なら仕事辞めろ」と言われ、その後1人で残業中に号泣したいですよね。それでも必死に食らいつく私を気に入って欲しいです。

・「俺はいつも○○が頑張ってるの知ってるよ」って言ってほしい。

・甘やかしてくれる先輩もいいですけど、自分の身近にいて絶対に自分の力になってくれる人って厳しいながらもちゃんと見てくれている人じゃないですか、だから厳しくても自分を成長させてくれそうな基くんが上司がいいです。

・最初はめちゃめちゃに怖い先輩のイメージだったけど笑った時の顔、一生懸命仕事してる時の顔のギャップにやられたい、、

・スーツ着た仕事の出来る基先輩は絶対みんなの憧れの的。実は私のことが好き。

鈴木大河

・社内恋愛するのは大河ちゃんと決まっています、私があっぱらぱーなミスして涼しい顔して助けてくれるからぎゅんぎゅんしちゃう

座右の銘「我以外皆我師」の鈴木大河さんの元で部下やらないてはないです!!リスペクトしてます、鈴木大河さん!

山拓

・ミスしちゃったりしてもサポートしてくれて少しの変化も気づいて欲しい今日なんか変だね、すぐミスるしやっぱ俺がいなきゃダメかあ〜って言われたい

・ミスした時に「次だ次」って優しく頭ポンポンしてくれそうランキング第1位

・細かいところまで気遣いとフォローしてくれる影山先輩。ありがちだけど1人で残業してたら暖かいココアくれるし、大きな仕事終えたら「今日は飲みいくかぁ〜‼️好きなだけ飲めよぉ〜‼️」って言ってくれる。

・「そろそろ昼メシ行くかァ〜❗️❗️」とか言ってランチ誘ってくる。超熱い。呑みで酒入ってる時は分かるけどランチの時もなんかすごい語ってくる。

・ミスしても笑い飛ばして一緒にカバーしてくれそうだから

松井奏

・辛口な言葉で命令されたいドS上司!!

 新境地開拓

横原悠毅

・いつもクールでちょっと怖いけどたまに優しくて「ほいっ」って一言だけかけてコーヒー机に置いてくれるし残業になった日は仕方ねえなあって仕事半分やってくれてそのかわりちょっと飲み付き合えよって近くの居酒屋まで連れて行かれる。(ここで横原さんの印象変わる。落ちる。)

・シゴデキハイスペック横原さん、私の仕事のミスに毎回いち早く気づいて呆れながらもなんだかんだ手伝ってくれるので。

・上司といえば基さんみたいなとこある(私もある)けど、基さんって仕事バリバリ出来るし超憧れではあるんだけどなんせスパルタだし怒らせると凄く怖いのでビビっちゃって仕事外の事でも気軽には話しかけられません…彼が同期と仲良く話してるのを見て(あんな顔もするんだなぁ…)って遠くから思いたいですね。ちなみにこれは前置きであって、実際に上司になって欲しいのは横原さんなんですよね。話してると素っ気ない?冷たい感じで怖いし、あまり仲深めよう的な深掘りはしてこないです…でもミスしちゃった時のフォローが素早い且つめっちゃ攻めてくるわけでもないし、全部フォローする訳ではなく自分で解決できそうなことは自分で解決させるようなスタンスなので彼がいると部下の成長にも繋がるんですよね。思い悩んでたらヒントをくれたりなんかもして、だってほら、彼頭キレるじゃないですか(好き)、たまにコーヒー奢ってくれたりなんかしちゃってね(好き)飲み会で少し話す機会があって少し2人で話してたら、顔はそんな笑ってるわけじゃないんですけど(なんだろう、片方の口角ちょっと上がってるくらいのイメージ)「お前おもろいな笑」って言われた日には恋に落ちるし、横原さんの笑顔が見ることができた日には世界に勝った気分になる。(私横原に恋してんのか?)

・横原くんに1から教えてもらいたいです。「横原くんの後輩」っていう特別枠が欲しいです。

椿泰我

・無理してない?って声掛けてくれてコーヒーいれてくれます!!

・頼りになる上司で相談事にも親身になって聞いてくれそう

・めちゃくちゃ優しく教えてくれそう!!!失敗してもフォローしてくれるし、でも指摘するところは指摘してくれる良い先輩になりそう。できたときはめちゃくちゃ褒めてくれそうだし、頭ポンポンとか気軽にやってくるから好きになっちゃいそう。あとご飯よく奢ってくれます。

・私が仕事でミスをした時に全力で助けてくれそうだから。仕事教えるのもすごくうまそう。椿先輩は注意するのも的確だし、フォローもすごく手厚そう。椿先輩が気になってるけど、可愛い奥さんがいることを知ってそっと失恋したい。

 左手薬指の指輪に気付いた日が私の命日です

・優しく教えてくれそうだし、落ち込んでる時は精一杯励ましてくれそう。

 

 

【会社】同期にほしい

 

佐藤新

・何もできなそうやもん。同期やのに何もできないからほぼ後輩みたいなもん。かわいい。だからたくさん世話焼いちゃう。よくミスして落ち込んじゃうからしょっちゅう呑み連れて行く。

基俊介

・ストイックだから自分も向上心が上がりそう

・基くん ってめちゃくちゃ効率良くお仕事しそうだし世渡り上手そうなので、同期として良いライバル・ビジネスパートナーとして刺激を受けたいです!たまに抜けてるところは私がカバーするね〜!!!

・同期で尊敬できる仕事できる人としていてほしい

鈴木大河

・あの頃は仲良かったのに大河くんがだんだんオシャレになったり成績も伸びるし雲の上の存在になりそう。気がついたら役職とか持ってそうなタイプ。久しぶりに会うと大河くん出世したね〜もう遠い存在だよ(笑)とか言うと「そう?俺はおじさんに混ざってるよりも○○と居たいんだけどな〜」って爆弾発言かましてきます

・上手くいかなかったこと納得いかないこととか全部吐き出したいです。それに大河ちゃん私的ツボなので地味に面白いこと言って笑わせてほしいです。

山拓

・仕事でミスした日は一緒に飲み行ってほしいしおうちまで送ってって欲しい(ここで何もしてこないのが影山さんのポイント高なところ)

・営業職です。いい意味で女性として見てこないので切磋琢磨できる良きライバルです。いつも彼が1位で私は2位なので2月は負けません。

 結果はどうでした??

・同期のカゲと仕事終わりに駅前の居酒屋直行してとりあえず生でカンパイする華金はどこですか

・同期の影山くんから元気よくおはようと声かけられたら1日仕事頑張れそうだから。仕事終わりにさし飲みして、仕事の話をしてみたい。

松井奏

・上司に2人いい雰囲気ジャーンって言われたい

横原悠毅

・ゆぅゆ、終わんない。って言ったら『は?1人でやれよ。』と言いつつ半分以上手伝ってくれる横原さんが見えました。

・仕事帰りに飲みに行って愚痴こぼしたい。最終的にべろべろに酔っ払った私を家まで送ってくれるんだけど、無防備になってドキドキしちゃうし私のこと好きになるやつ。(虚妄?)

・普段クソ冷たくて仲良し♪みたいな感じではないけどめちゃめちゃ仕事できそうだし私の仕事呆れながらも手伝ってくれそうだし2人で飲みに行ったら真剣に相談乗ってくれそうだから。

・いつも「お前可愛くねーなー」って言うくせに相談したら真面目に的確なアドバイスをくれそう

・「お前仕事遅」「は?またこいつと営業一緒なんすか」「要領悪くね?笑」ってグチグチ言われるけど好きな子ほど意地悪言っちゃうっていうもんね。

 横原さん好きな子に意地悪しちゃうタイプだよ絶対

・同期の横原めちゃくちゃ仕事できてかっこいいんですよね…。あと、横原と2人で任された結構大事なプロジェクトが成功して2人で飲みに行くんですけど、いつもは私のポンコツ具合をいじってくるくせに今日は「まじでお前とできてよかったわ」とか「あれはナイスだった」とか褒めてくるんですよね〜ずるい!しかも「次お前とじゃないのなんかやだわ」とかさりげなく言ってくるからなんか勘違いしちゃう。

顔良いのに頭おかしくてちょっと残念とか思ってたのに仕事できるし周りからの信頼も厚くて頼りになってたまたま残業手伝ってくれたときとかに「あれ?よこはらってこんないいやつだったっけ」みたいな気持ちになりたい

よこもと

・呑みながら上司の愚痴とか言いたいし、今月の業績の話とか「俺に勝てるやついないっしょ」「いや絶対私の方が上だから」とかも切実に言い合いたい。

・3人で飲みに行きたい!!!!!!上司に怒られた日はよこもと奢りで飲みに連れて行ってくれる。まじで助けられてる。感謝しかない。

よこもとこっそり「○○また怒られてる」「またかよ仕方ねぇな。 今日空いてる?」「空いてる」「○○誘って行くか」「そうだな」「いつものとこ」「了解」って連絡取り合ってたらメロ

よこもとがちゃ

・同期・よこもとがちゃ で居酒屋ハシゴする。私の介抱3人よろ!!

 

 

【会社】後輩・部下にしたい

 

佐藤新

・天然な新にちょっと怒りつつ呆れつつお世話したい。新の教育係絶対やりたい。

・ちょっと不器用だけど熱意に溢れた新ちゃんはワイが育てたる。

・新くんの数々の失敗や忘れ物を「しょうがないなぁ」と呆れながらも毎回助けてあげたいし、「先輩なら助けてくれると思ってました!」って言うから次も絶対助けてしまう。

・天然ポンコツな新人佐藤くんの教育係になって周りがびっくりするくらいの急成長を遂げさせ自慢気な顔したい

コピー機も使えないようなポンコツだし天然でいつもほわほわしてるから人の話聞いてるのか聞いてないのかも分かんない子で「この子はお世話大変だな」とか考えながら根気強く教育してたらいつの間にか自分にだけなついててほしい。あわよくば自分のこと好きになってほしい

・不器用な所はあるけど一生懸命で成長が楽しみって思える人だと思うから

 頼りになるお姉さんいっぱいいる

基俊介

・社内恋愛してるしゅんくん会社内では基くん呼びなんだけど思わずしゅんくんって言っちゃいたい私よりもしゅんくんが焦ってて欲しい目が泳いであとから基くんの同期にお前しゅんくんって呼ばれてんのハハハー!って茶化されてるとこ見たいしもー!オレ先輩のせいで毎日しゅんくんってバカにされるんだよってプンスカして欲しい

・シンプル仕事ができますので、えぇ、そして人懐っこいのでいろんな女に狙われてますが、彼は私のことが好きなので、えぇ

・可愛い。残業手伝ってあげる。

・「あ〜あ。私、一生仕事が恋人なのかな〜笑」とかいうバリキャリ上司に「……俺じゃダメ、ですか?」とかわんこみたいな顔でいう基くん想像ついてしまって死んでる。

鈴木大河

・私自身アホだから教育係に任命されてもその日渡す資料別室に置いてきたりするのに「全然大丈夫です」って微笑みながら言ってくれるから昇華される。ありがとう。

山拓

・とにかくアホそうだから呆れながらも育成したい

・ハキハキしてて笑顔で気持ちの良い後輩。プレゼン上手くいったら飲みに連れて行ってあげたい。ビールで乾杯したい。

松井奏

・先輩!って可愛い顔して呼ばれたら仕事全部私がやります

・もう可愛いから同じ部署の後輩でいてください!!!たまに男見せてキュンってさせてください!!私はそれを女子会で自慢話にします!!!彼氏の影山君には勿論秘密ですよ??

・あざとく頼ってほしい

・新人研修で担当になった。とりあえずいい子期日はちゃんと守るし言われたことも先にやってくれる。欠点は距離感が近いこと。ほぼ毎日「今日ご飯行きませんか?俺奢るんで!」とか言ってくるし、「先輩釣れないな〜」って言ってくる。アピールしてくるけど後輩としか見れてないし…って感じ職場の飲みで奏くんが潰れちゃって研修係の女の子が連れて帰らされる。松井くん家どこ?「んぁ?先輩可愛い〜んふふ」あーだめだってなってとりあえずホテルに連れてく。ベットに奏くんを置いてLINEでもしとくかってスマホを開いた瞬間に手を引かれてベットに連れ込まれる。「先輩、そんな簡単に信用しちゃダメですよ。俺だって男なんですから。」の後はご想像お任せします

・ちょこちょこミスはするし、何回か説明してもまた同じ質問してくるけど持ち前の可愛さで許されるし、(本人は前に質問した事覚えてないし、その様子みてあ〜、記憶ぶっ飛んでんなこいつって察するから悪気ないの分かるから全然許すし、注意するといちいち落ち込むのが可愛くてすき)(かっこの中が長いんよcv.千鳥ノブ)私も毎回許しちゃうポンコツ部下の佐藤新も捨てがたいけど、(みなとちゃうんかい)『先輩、ランチ一緒に行きません?♡』なみなとがやっぱり…ね…可愛い可愛いあざとい後輩かと思いきや仕事は出来るし人の懐に入るのはうまいし、私が理不尽な事でちょっと責められて落ち込んでたら『意味わからないです、俺言ってきます💢』って私のために怒ってくれるみなと(問題起こしたくないから止めた)にトゥンクしたい(普段猫被って一人称は僕なんですが、この時は俺になってるのがポイント)

横原悠毅

・後輩だから って無理やり連れ回すのもありだよね、いや先輩今日は〜ていいつつ着いてきてくれるのよ、だって私の事好きだから

・横原から先輩って言われたいし頼られたいけど、2人きりになるとSっ気がでてギャップでやられる

椿泰我

・「先輩元気なくないですか?」って聞いてきてくれそうだし、笑わせてくれそう

・絶対めっちゃいいやつ!仕事できるし気も使えるいい後輩代表!!!

あらみな

・全女性社員から守ってあげたい(とは)

 わかる

 

 

ここまでが前半です。本当にすべての回答が載せられなくて申し訳ない!でもでも、これでも十分濃い内容になったのでは!?後半もなかなかの濃さなので、乞うご期待~!