アガパンサス

君だって巻き込んで

勝手にJr.大賞2021~IMPACTors編~結果発表 独断と偏見の厳選ver.後半

各設問後半上位1位~3位までと私のオキニ理由と虚妄を載せちゃうよ!続いては後半。サクッと回答を見たい人はこちらから。ハア~~選ぶの大変だったナ!だっておもろいんだもん。みんな最高ありがとう謝謝カムサハムニダ

 

 

 

甘えたい

3位 横原悠毅 (30票/16%)

・横原さんに甘えてお前だるって言われたい

・横原さんって甘えてもきぃもぉとか言ってだるそうにしてくるけどめっちゃニヨニヨしてて本当は嬉しいみたいな、そういうの求めてます。

・こいつは世話焼きなので意外と甘えられたいタイプ。

  (頭抱える図)

 

2位 影山拓也 (39票/21%)

・その綺麗なたくましい上半身でぎゅっとしてくれ!!!

・よーしよーしって頭わしゃわしゃしてくれそう

・影山君に甘やかして頂く日は、影山君が自炊してくれます!ちょっと味が濃いめのチャーハンが男飯って感じがして きゅんです。(理由じゃない)

 こういうのが何気おいしいよね

 

1位 鈴木大河 (44票/24%)

・絶対に溶けるまで甘やかしてくれる

・甘えたいです(圧)

・うんうん、って話聞いてほしい

 

 

甘えられたい

3位 佐藤新  (34票/19%)

・養いたい全部私がやってあげたいご飯作るし朝も起こすし脱いだものもちゃんと洗濯機に入れてあげたい甘えて欲しい全部なんでもやるから

・甘えさせたいの間違いかもしれない。

 

2位 基俊介  (39票/22%)

・膝枕してあげたい、毎日お疲れ様です

・頼ってくれ、収まり良さそうだから抱きしめたい

・…甘えられてえ〜!いつも紳士に振舞ってくれる年上の基くんに「甘えて、?」って強がって言いたい、んで甘えられたい

 

1位 松井奏  (62票/35%)

・あんなきゅるんきゅるん顔が目の前に現れたら甘やかさんわけがないなんぼでも甘やかしたる

・甘えられた記憶がある

・わんわんわんわん!!!(訳:構って!)

 

 この3人のことかわいいわんことしか思っていないオタクが一定数いるのよな

 

 

一緒に子どもを育てたい

3位 椿泰我  (17票/9%)

・妹に優しい時点で幸せな家庭築けるの確定してます。

・生まれた子のイメージカラーが全員暖色になるくらい元気に育てたい

  イメージカラー暖色な家族素敵…

 

2位 基俊介  (23票/13%)

・妊娠した時点で過保護になります

・堅実。教育観みたいなのが合いそう

 

1位 影山拓也 (105票/58%)

・シンプルにいいパパになりそう

・高い高〜い‼️してる拓也と我が子を写真もしくはビデオにおさめて家宝にします

・まず生命力に溢れた子どもを授かりそうだし!育児から逃げなそう。

・学校行事にはちゃんと休みとって来てくれそうだし、不器用ながらも育児を一緒に楽しくやってくれそう。

  参観日に他のお母さんたちメロメロにしないでくれよな!

 

一緒にショッピングしたい

3位 影山拓也 (18票/10%)         

・一緒にニトリに行きたいんです。

・拓也は「疲れた」「帰りたい」なんて一言も言わずにずっとハイテンションで付き合ってくれるし荷物持ちも積極的にしてくれます(体験談)

 

2位 椿泰我  (19票/10%)

・コメントもくれそうだしどこまでも付き合ってくれそうありがとね(?)

・めちゃくちゃ優しいから自分より相手のこと優先してどこにでも着いてきてくれそう。どれだけ振り回しても許してくれそう。家まで送ってくれるか、家着いたら連絡してねって絶対言う。

・椿くんに全部買ってもらいます♡

 あ~また椿くんクレカ出しちゃったよ

 

1位 鈴木大河 (98票/54%)

・お洒落だしコーディネートしてほしい!何時間ショッピングモール歩き回ってても付き合ってくれそう。

・免許持ってるしオシャレだし優しいし、ショッピングするにはもってこいの男

 条件揃いすぎ

・長々と服見てても怒らなそう。なんなら「あそこも見てみる?」って聞いてくれそう。

・アーダーエラーで服買う

 

 

車で迎えに来てほしい

3位 影山拓也 (32票/17%)

・運転席の窓開けて遅くなってごめんなあ!(クソデカボイス)って言って欲しい。

・運転してる腕を凝視したい。

・満面の笑みで迎えにきて欲しい

 

2位 横原悠毅 (34票/19%)

・夜遅くなった時とかに呼んだら『めんどくせぇ』とか言いながら結局来てくれるし暖かいコーヒー買ってくれてる。

・サングラスかけて運転して欲しいんで早急に免許取ってください。

・おせちの2段目の左折メインのドライブを体験したい

 

1位 基俊介  (68票/37%)

・車といえばもといくん、、、運転丁寧そうだよね

・シンプルに運転がうまそう。

・迎えにいきたいんだって、へぇ〜〜〜【死】

 被弾             

・基くん運転上手そうだし、いい匂いしそうだし、普通に運転してる基くんを眺めてたいです。

 えっち

 

 

助手席に乗せて運転したい

3位 松井奏  (36票/20%)

・『運転して♡』って言われたので。

・先輩に乗せてもらうなんて幸せです♡ってしっぽ振ってくる。勘違いしたい。

・助手席でも寝ないでお喋りしてくれそう。寝ちゃってもいいよ、かわいいから。

 

2位 横原悠毅 (39票/22%)

・無免許横原しょうがないので乗せてやるよ

・免許持ってないくせに運転にケチつけてきそうだけど顔がいいから許す

自分なりに安全運転してるのに「え、今の駐車のしかたあぶなくね」とか「お前の運転マジ怖いわ」とか文句言われたときに『無免のくせにうるさいな』って言い返したいだけ

ちょっと上から目線で好きwww 

 

1位 佐藤新  (65票/36%)

・行きはめっちゃウキウキしてるけど帰りはおねむなので寝ちゃうよね。でも可愛いから全部許す。むしろ寝顔が見たい。

・助手席で寝てるの見てウフフってしたいです

・隣でお菓子とか食べててくれたら尚よし

 『○○ちゃんも食べる?』ってあーんしてくれたりしてね

 

 

ディズニーランドに行きたい

3位 鈴木大河 (22票/12%)

・制服ディズニーで定番のカチューシャ付けたい

・大好きなプーさんと大好きな大河ちゃんの夢のコラボが見たいから

 

2位 松井奏  (38票/21%)

・キャッキャキャッキャしてるの想像つくしミッキーとミニーの被り物とかしたい

・みなきゅんにミニーちゃんのカチューシャをつけたい2021

・可愛いカチューシャつけてあげたい

 

1位 影山拓也 (70票/39%)

朝から夜までずっと楽しませてくれそう。2人でファンキャップ被って写真撮ったりしたい。

・照れてかっこいいことあまり言わないけどディズニーの時は来年も来ようなってシンデレラ城見ながら言ってきたりしません?

・ミキミニで行きました。最初ふざけてミニー付けてたんですけど似合ってたんで写真撮ったら「俺ミニーちゃんになれっかも!笑」って嬉しそうにしてて可愛かったです。あと待ち時間スマホ見なさそう。

  記憶がよみがえってしんどい

 

ディズニーシーに行きたい

3位 横原悠毅 (30票/17%)

メディテレーニアンハーバーの夜景が似合いそうです。彼の横顔ばかり見てしまいそうです。

 しんどいオブしんどいで賞受賞、これは泣いた、わからないよって方は今すぐ画像検索を

・毎回インディージョーンズの写真のところで変顔してます

・嫌々付き合わされてる横原くんを全力で映えさせたい(笑)

 

2位 影山拓也 (35票/19%)

・タワテラの最上階からでかい声を響かせて欲しい

・ビール飲んで大人感出したい。

・一緒にタートルトークに行きたいから

 毎回当たるんだよな彼

 

1位 鈴木大河 (46票/26%)

・大河ちゃんとはゆったりとディズニーシーを楽しめそうだから。アトラクションはいくつかだけ乗ってあとは、ゆっくりご飯を食べたりお散歩したい。あと、帰りに大きいダッフィープレゼントしてくれそう第一位だから。

・アトラクションの待ち時間勝手に写真撮って、それをインスタに載せたい。

・ダッフィーとシェリーメイ付けてリンクコーデしたい

 ダフィメイ多かった~~!ちな私もしたい!

 

 

髪を乾かしてほしい

3位 基俊介  (27票/15%)

・俊介に決まっとるやがな…………なんとなく手慣れてて「あ〜女慣れしてるのかなあ」ってちょっとシュンってなりたい、俊介だけにな。

 うまい!(そうじゃない)

・あのきれいな指で乾かして頂けたら、髪の毛もさぞ大喜びだと思います。

・ぶーーーんてうるさくて話聞こえないから「ん?」て耳近づけてくる基くん絶対いる

 

2位 影山拓也 (28票/15%)

・ドライヤーの音に負けじと大声で話しかけてきます。終わってからゆっくり話そう?ね?

・ドライヤーに負けじと大声で話しかけてくるし聞こえてないの気付いて諦めて歌い出して欲しい歌の方が声デカい

・「ビューティーサロン、カゲヤマでぇ〜す‼️痒いところはないですかぁ〜‼️」ってちょいダサいサロン名つけて謎のハイテンションで髪乾かしてくれそうですね。

 安定の声でか山拓

 

1位 鈴木大河 (58票/32%)

・絶対髪乾かした後に「いい匂いだね」って頭撫でてくれる。ウトウトしちゃったら「寝てていいよ」って言ってくれるから

・ヘアオイルちゃんと付けてくれるし『熱くない?』とか聞いてくれそう。終わったら『俺〇〇の髪好きだなぁ』って言って欲しい。

・たいがちゃんに乾かしてもらうといつもよりサラサラになるし、最後にできたよ、って頭ポンってしてくれるのがすきです(経験談

 もう意識ないです

 

 

ナンパされたい

3位 影山拓也 (15票/8%)

・失敗しかけた時にサラッと心掴まれる一言言われて着いていきそう

・一目惚れしました!って真剣に言われたい

・ナンパというか「お姉さぁん!このあと暇ぁ?」ってでっかい声で声かけられてこれナンパ?何?ってなりたい(笑)

 

2位 横原悠毅 (54票/30%)

・よく分からない横原語録でナンパされそうで面白そう。

・横原の顔ならついていく

・横『お姉さんどこ行くんだYO〜』って声かけられるから「家帰るYO」って言った。そしたら『おもしれぇ女だな(笑)』って言われた

横原ボイスの「おもしれぇ女だな」、売ってほしい

 

1位 松井奏  (80票/45%)

・ね〜ね〜お姉さんこのあとどっかいかない?ってちゃらーく声かけられたら軽率について行ってしまいそう。

・「ねぇ、ねぇお姉さん!今夜一緒に遊びません?」って誘ってくる奏さんには勝てません。負けます。その誘いのりました。(経験済み

・「(いいカモみっけ♪)お姉さぁん!いま暇ぁ~??」って聞かれたい。 

 

 みんなすぐ付いていくけど大丈夫そ??

 

 

愛が重そう

同率3位 影山拓也 (11票/6%)

・これは全てノックスのせいです

・なんだかんだ重そう

 

同率3位 横原悠毅 (11票/6%)

・もはや願望

・過保護です。なんだかんだ言って。

・いいですか?みなさん、椿くんだと答えると思うんですよ。でもそんな椿くんが重いなんて周知の事実ですよ。何気に横原って自分が重いことに気づいてないタイプなんですよ。自覚なしに嫉妬して束縛もしちゃってるんですよね、でも自覚がないから厄介なんですよ。顔が濃い人は愛も重いじゃないですか????だからそういうことなんですよね。

 

2位 基俊介  (19票/10%)

・自分にストイックだから、相手に愛をめちゃくちゃ注いで、同じ量が帰ってこないと、なんで?好きじゃないの?とか言ってきそう

・何食わぬ顔でGPSを付けられたいです。キスマは見えるギリギリに、SNSの男性は全員ブロック、男性のいる飲み会禁止くらいはして頂きたいですね。

 

1位 椿泰我  (119票/66%)

GPS付ける。(確信)

・出かける時とか「送ってかなくて大丈夫?今日は誰と?帰り何時になる?変な男いたら逃げてね?連絡してね?すぐ迎えに行くから」ってめちゃくちゃ心配してくれる。あー私愛されてるんだなって変な感情になってきて、友達に惚気として話したらえ、それ以上だよ?って言われてえ、そうなのかな?とかなるよね絶対。椿くんなら全然許せる。

・過保護束縛嫉妬の言葉が似合う男、椿泰我。

・事実だから、てか他に誰がいんの?GPSなんて朝飯前だし浮気一歩手前の事しようもんなら鎖で繋がれて監禁なのよ。愛の重さに関して椿泰我に勝てる奴はいないのよ

 

 

ヒモにしたい、養いたい

3位 基俊介  (13票/7%)

・本人は養う側がいいらしいけど、あのかわいい顔はこっちが養いたいよなあ

・口実が上手くて離れられなくなる

・ヒモな基くん想像したら胸の奥がギュンってなった気がした。

 

2位 松井奏  (72票/40%)

・圧倒的松井奏。こちらも罪悪感ないのでおっけい。

・1週間だけ泊めて🥺から始まる後輩奏を養う毎日も悪くない

・ヒモが似合う。中村タイプ

渡辺翔太・田中樹・中村海人に次く次世代のエースは君だよ

 だそうです、奏くんへ 

 

1位 佐藤新  (76票/42%)

・私がいないと何も出来ない男にしたいから

・飼ってる。従順で可愛くて素直で良いヒモ。欠点があるとすれば部屋を汚くしちゃうくらい。指摘したらちゃんとごめんなさいを言える。一向に綺麗にはならないけど。

・顔がいいのでなんでもしてあげたいです。顔がいいので。

・「お昼ご飯代ここに置いとくね?あ!余ったお金は好きなことに使って良いよ!」って新くんに1万円おいてく毎日見えた

 諭吉と引き換えに新くんの笑顔が見れるなら安いもんですよ

 

 

 

以上で終了になりまぁす!!!!!!!

いかがでしたでしょうか?意識はありますか?息してますか?ちゃんと酸素は吸ってくださいね。(お前がな)とてもとても濃い虚m…アッ経験談の数々、大変しんどいです。拗らせて何度死んだことか…それからいんぱく担、IMPACTorsにゲロ甘でおもろい。軽率に好きです。

みなさんご協力ありがとうございました!おわり。