アガパンサス

君だって巻き込んで

勝手にJr.大賞2021~IMPACTors編~結果発表 独断と偏見の厳選ver.前半

各設問上位1位~3位までと私のオキニ理由と虚妄を載せちゃうよ!まずは前半。サクッと回答を見たい人はこちらから。シンプルおもろいので乞うご期待。いえい!

 

 

 

さらっと留意事項の確認

・誤字脱字見つけ次第修正してあります。

・個人的に行っているものなので公式とは関係ありません。

・誹謗中傷や比較下げはお控えください。

・一部過激(かもしれない)表現があります。

 ・すべての回答を紹介しきれてません!ごめんね!

以上、楽しくご覧ください!(急に雑くない?)

 

 

 

恋人にしたい

3位 横原悠毅(21票/12%)

・本命彼女にはなんやかんやデレるよこは〜がいます。

・お友達彼氏みたいな彼氏で楽に暮らせそうだから

・甘えまくってなんだかんだ喜んでる横原をみたい。

・友達のような恋人になりたい…

 

2位 鈴木大河(40票/22%)

・ほんとにリアルにいそう。

・手を繋ぎ大河。顔を見合わせて笑い合い大河。何を言わずもがなソファで横に並んで座って読書したりコーヒー飲んだりもたれかかって寝大河。

・優しさの塊。照れた顔かわいすぎるので照れさせたい。彼女として。

・初恋の人に似てるんです………

 しんどいからやめて

 

1位 影山拓也(67票/37%)

・リアコじゃんだって。。。。付き合った記憶あるし些細なことで喧嘩した記憶もあるしダル着で近くのコンビニまでアイス買いに行った記憶もある。

 私もある

・恋人として隣を歩く影山くんなんて眩しすぎて目が潰れる

・幼馴染から恋人に昇格したい

・あなたの大きな身体でぎゅっと抱き寄せて離さないで選手権優勝しているから。あの大きな口でガハハと笑う影山くんとの日常は簡単に想像できる。

 

 

同棲したい

3位 基俊介  (26票/14%)

・朝起こしてくれそう。自分がだらしなくて怒られたい。でも行ってきますのちゅ〜はしてって言ってきそうで好き。

・堕落した私の生活を見て叱ってほしいからです

・1人の時間がほしいタイプなので適度にほっといてくれそう

・生活リズム乱れまくりだからもといくんに呆れられて怒られて改善したい

 基くんに怒られたい人いっぱいいる

 

 

2位 鈴木大河 (37票/20%)

・家に帰って大河ちゃんがいた時の安心感想像したら半端ないです。

・「〇〇、起きて〜」「ほーら、遅刻するよ?」「今日1限からでしょ?今起きないともう間に合わなくなるよ〜???」

 このまま抱っこしてくれる大河さんいますか?『服選んでないの?もぉ~!はい、これで決定』ってコーディネートしてくれる大河さんいますか?ミルクティー用意してくれる大河さんいますか?

・迎えに来てくれるし、入浴剤準備してくれるし、当日何食べたいか聞いてくれるの完璧過ぎる。

・同棲といえば大河さんでしょ、家に大河さんがいるのやばくないですか?玄関から、いや家に入るドアの前の時点からマイナスイオンを感じられる、出かけるときにはお洋服を選んで欲しい、すき

 

1位 影山拓也 (44票/24%)

・何を作っても美味しい美味しいってあの大きなお口で食べてくれる影山くんがいれば他に何もいらないです

・オムライス作ってケチャップで文字書く。残り少ないケチャップ飛ばして笑い合いたい。幸せとはこのこと。

・影山くんと一緒のベットで毎日寝たいですし、一緒に朝を迎えたいですし、洗面台に2人並んで一緒に歯を磨きたいです。ザ!同棲!みたいなことを影山くんとしたい。あと部屋は無印の家具で揃えたいです。

 無印!!!(歓喜

・シンプルに楽しそう!ちっちゃいことを何倍にもして楽しくしんでくれそうでラブ。わたしが毎朝特製スムージー作ってあげます。

  My mother is 特製スムージーを一生引きずるオタク

 

 

結婚したい

3位 基俊介  (22票/12%)

・かしこまった感じで「◯◯さん、僕と結婚してください」ってプロポーズされたい

・絶対性格合わないけどお互いにぶつかりあって一緒に成長したい

・圧倒的旦那顔

 

2位 鈴木大河 (29票/16%)

・大河くんって絶対幸せにしてくれると思うんです。プロポーズも結婚式もその他諸々全部照れて顔を赤くしてそうで好きです。

・一生平和な夫婦でいれそう

・顔を真っ赤にしてプロポーズしてほしい

 

1位 影山拓也 (85票/47%)

・親に紹介したいジャニーズJr.こと影山拓也さん

・ぜひとも幸せな家庭を築かせていただきたいです。3歳の男の子を影山さんが抱えて私がベビーカーを押すような家庭、いいなあと思ったりします。プロポーズの時は跪いて指輪ケースを開けてくれそうな単純で真っ直ぐなところも素敵です。どんな辛い時も彼の笑顔が横にあればきっと大丈夫だと思える、そんな人です。

・絶対死ぬまで幸せにしてくれるから

・とにかく毎日楽しく過ごしたいから!!影山くんと一緒ならどんな事でも楽しめるだろうし、おじいちゃんおばあちゃんになっても一生笑っていたいです。

 とりあえずテレビジョン開いたよね

 

 

不倫したい

3位 基俊介  (28票/16%)

・シンプルにモチが不倫顔(失礼)

・基くん完全犯罪のバレない不倫できそうでえっち(既婚者上司の基くんと部下の不倫)

・「イケナイコだね」と耳元で囁やいてほしい、この関係から抜け出せなくなりたい

 

2位 松井奏  (48票/27%)

・早く俺のものになっちゃえばいいのになって言われたい

・旦那さん待ってますよ(笑)って煽られたい汗

・不倫顔(褒めてる)

 

1位 横原悠毅 (70票/39%)

・不倫させられる側がいいです(横原さんが既婚者)こっちは本気で好きなのに絶対に私のことは好きになってくれない横原さんいると思います

・影山くんが旦那、物足りなくて横原に浮気いいですよね(^^;;

・何かしら起きた後、煙草ふかしてため息ついてる横原くん想像できます。

・横原さんといけない関係になりたいのは女の性です。あの目に見つめられたらいけないことだって分かっててもずるずる続けてしまいそうだし、最後は本気になっちゃって捨てられるんですよね分かってます。

陽の影山、陰の横原とはこれ正に。そういうことです。


 
  
ここみんな不倫顔しか言わん

 

 

ワンナイトの関係になりたい

3位 基俊介  (28票/16%)

・その後会った時に初対面かのような反応してくるの上手い絶対。・

・1回ヤってから気になる存在になってアピールしまくるけどもといくんは1ミリも私に興味なくて「だれお前」みたいな冷たい目線で見られたい。あとシンプルにうまそう

・基くんの“都合のいい女”になりたい。そういう時だけ呼ばれるやつ。ちなみに基くんは彼女持ち。マジで体だけの関係。ちなみに私は好き。

 

同率1位 松井奏  (58票/33%)

・トップオブザワンナイト。

・おねーさん!って捕まえられたら最後、腰砕けにされて忘れられなくなるのにもう二度と会えないんでしょ絶対。

・俺重いの無理なんだよね、って言いそう。またどこかで会えるよって言って連絡先も教えてくれない。

 

同率1位 横原悠毅 (58票/33%)

・い、一夜だけでいいから、、、抱いてくれ、、、、、、、いんぱのことうっすらしか知らんジャニヲタ に言ってもワンナイっぽいと言われたので言わずもがな的なところはある。

・絶対横原さんって女すぐ捨てる

・シンプルにワンナイト顔してません?

 

 放送禁止用語スレスレ回答

 

 

 

【学校】先輩になってほしい

3位 鈴木大河 (29票/16%)

・大河先輩の笑顔を守り隊

・大河先輩みてきゃーきゃー言いたい

・大河先輩に恋する後輩役になりたい!!(でも先輩には年上の美人な彼女がいる)

 いるのわかってるもん!うぇ~~ん(泣)

 

2位 基俊介  (38票/21%)

・3年2組 (理系クラス)水泳部副キャプテン 基俊介先輩親衛隊を作ってキャーキャー騒いで 、張本人に若干引かれたいです☺️

・2個離れた先輩にいてほしい。部活で結果出せずに落ち込んでたら「まあ自分の力不足だとは思うけどその悔しさをバネに頑張ろ、俺は応援してるよ」ってマジレス込みだけど優しいアドバイスくれるから卒業式に告白する。振られる。

・水泳部の基先輩じゃ〜〜ん!マネージャーやりてぇ〜〜!!水泳部だからと言って下心はありませんから。ありませんからね。

 これはあるやつ

 

1位 影山拓也 (54票/29%)

・赤団団長影山先輩に恋したい

 「赤団団長の影山先輩」って理由に書いてる人1億人いたのですが

・影山先輩を遠くから見つめる淡い恋がしたい。

・影山先輩って単語、広辞苑にのってます

・シチュはなんでもいいけど「オーオーオーどした!笑」ニカッ😁てされたい。知らんけど。

 

 

【学校】同級生・同期にほしい

3位 鈴木大河 (34票/19%)

・同級生鈴木くんは恋の具現化

 おかしいな胸が苦しい

・クラスでもめちゃめちゃ仲良い私と大河ちゃん。教室の端っこでいつも話してて、周りからはあそこぽわぽわした空気流れてるね、空気清浄機だわとか言われたい。

・私の隣の席は鈴木大河くんで決まりです。教科書忘れて机くっつけたいし、小テストの点数競いたい!!

 

2位 影山拓也 (39票/22%)

・青春の擬人化はげぇくんしか…

・場を盛り上げてくれて誰にでもあの性格で話しかけてくれそうだから

・王道の青春を送りたいなら影山さん一択。

 

1位 横原悠毅 (54票/30%)

・幼馴染で最高の友達は横原しかいない

・隣の席の横原と先生のモノマネして爆笑したい。

・隣の席でめちゃくちゃ、言い合いになりそう。負けん。

  マブ横原しか勝たん

 

【学校】後輩にしたい

3位 基俊介  (11票/6%) 

・後輩力お見事すぎなので

・年上キラー基俊介にチヤホヤされたい(願望)

・さん付けで呼ばれるのか、、良すぎる

 

2位 佐藤新  (67票/35%)

・後輩なのにたまに出るSな新にキュンしたい

・廊下で会ってトコトコ走ってきてほしい。体育祭でオトコあらたを見てしにたい。

・面倒みてあげなきゃ!

 もはや義務

 

1位 松井奏  (94票/50%)

・せんぱ〜〜〜〜い!ってベタベタしてくる図が見えた。年上好きそ〜〜〜〜付き合わない??

・「○○せんぱ〜〜い!勉強教えてください!」「一緒に帰りましょ!」が口癖だと思う

・わんわんしっぽ振りながら「せんぱ〜い!♡」って言われたいです

 『○○せんぱ~~い♡』って呼ぶ奏くん多発

・毎日教室に来てクラスメイトの男子と距離近くないか監視しに来て欲しい

 

 

【会社】先輩・上司になってほしい

3位 影山拓也 (39票/21%)

・ 最後まで見捨てずに面倒見てくれそうだから

・疲れてる時も落ち込んでる時もそばにいてくれたのは影山先輩でした、そんな先輩と来月結婚します

・「おっ残業?あんまやりすぎんなよ〜」って声掛けてくれるしもう帰ったかと思ったら飲み物買ってくれるし「どうせだし俺もボチボチやろうかな〜」って一緒に残業してくれるのさすがに結婚。

 すぐ結婚しようとする

 

2位 椿泰我  (54票/30%)

・忘れ物取りに来たフリして私の残業を手伝ってくれる椿泰我は多分居ます。

・絶対ホワイト

 めっちゃ休み取れそう、知らんけど

・椿先輩と飲みに行ってひたすら熱い話を聞きたい

 

1位 基俊介  (56票/31%)

・メリハリあって的確な指示が飛んできそう。絶対快適!!!

・バリバリ仕事こなす基先輩に惚れたい

・安心と信頼の基俊介さん、上司に欲しすぎる。堅実に誠実に仕事をしてくれる。

 

 

【会社】同期にほしい

3位 鈴木大河 (28票/15%)

・残業してたら「頑張りすぎてない?」って缶コーヒー買ってきて手伝ってくれそう

・さらっといろいろ庇ってくれそう

・基先輩からの気持ちを知りながら同期の大河くんと同棲してる。会社には秘密の社内恋愛

 

2位 影山拓也 (54票/29%)

・同期の影山くんと華金したいじゃん?影山くんと上司の愚痴言いながらビールで乾杯しないと日々お仕事乗り切れません

・なんでも話せるタメの影山……気付いたら好きになってそうで最高です。

・今日は飲みに行くかァ〜〜❗️❗️って言ってくる同期の影山、ウザイ

 ウザイけどいなくなったらさみしくなるやつだ… 

 

1位 横原悠毅 (57票/31%)

・仕事ができてかつなんでも打ち明けられる同期横原最強

・「お先〜」と言いながらファイルで頭を叩かれたい、この一言に尽きます。しかし、私のピンチにはサラッと助けてくれるエリート同期。スリーピースのスーツが似合いそうで何よりです。

・絶対仕事できるもん。頼りになる同期だし金夜に飲みに行きたい。「生2つ!」「色気ねぇなぁ」「うるさい横原」同期の横原はわたしの部署の先輩の福田さんに憧れてるらしいので飲み会もセッティングしてあげます

 

 

【会社】後輩・部下にしたい

3位 基俊介  (18票/10%)

・ここで意外に基俊介。仕事終わってないの手伝ってあげたいし言い寄られたい(願望)

・生意気でサイコ〜〜〜〜〜!

・「先輩〜今日飲みに行きましょ!」の基くんが観たい。

 

2位 松井奏  (70票/38%)

・総務(or 人事)課でめちゃめちゃ可愛がられてる。私はその様子を隣の部署から眺めて勝手にほっこりしてます。

・グイグイくる後輩is最高。

・「今度ご飯行きましょ🎶」←奢ってもらう気満々

 

1位 佐藤新  (72票/39%)

・ぽやぽやしててちょっと心配したい。そして成長に泣きたい。(親?)

・初めは大変でめちゃくちゃ頑張ってサポートするけど、タケノコの速さでめちゃくちゃ出来る子になっていくあらちの成長感じて1人で静かに泣きたい(親心)

 新くんの保護者

・絶対ポンコツだけど可愛いから全部私がカバーしてやんよ!!!!!!!!!!!!

・死ぬほど手を焼きたいです。ぽやぽやしているけどなんだかんだ根性があって、おかしいと思ったことは部長にもズバズバ言っちゃうところがありそうで最高です。飲み会の悪ノリもちゃんと断ってそうで素敵です。

 

 

 

前半戦はここまで~~!解釈一致案件多すぎるんだよな、あぁしんど。

後半戦はもっとしんどいです…生きて帰ってこれるといいね…